Let's go,eigo!

アメリカ出身フランク先生と日本出身のNyao先生が生きた英語を解説する全く新しいマンガブログ! 

Lucasの怒りのつぼ

英語表現のブログ更新、次回作のチェックにまた少し時間がかかっておりますゆえ、皆様には今度は待望のルーカス先生ネタでお楽しみください(笑)

 

 題して「Lucasの怒りのつぼ」

f:id:oyakoeigo2016:20160309123226j:plain

 

 

f:id:oyakoeigo2016:20160309123303j:plain

f:id:oyakoeigo2016:20160309211003j:plain

 

f:id:oyakoeigo2016:20160309211110j:plain

f:id:oyakoeigo2016:20160309123857j:plain

 

 ちなみにルーカス先生のヘアスタイル(ヘッドスタイル?)は趣味ですか?との質問をいただきましたが(^^)これは、ナチュラルです(真顔)

 

ということで、こんな楽しいNyao先生の仲間たちとともにがんばるこのブログ、これからもがんばれよ(^^♪   そして、ルーカス先生のヘッドスタイル?ひかってるぜ!(笑)のポチ!をお願いします!

 ↓  ↓   ↓

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村