Let's go,eigo!

アメリカ出身フランク先生と日本出身のNyao先生が生きた英語を解説する全く新しいマンガブログ! 

Tom Cruiseなのか??それとも??―フランクの日常 その2

次の英語マンガができあがるまで、皆さまにはこちらでお楽しみください!(笑)

自分が美しいという自覚あるフランク先生ですが(笑)

では、実際のところ一体、フランク先生は誰に似ているのでしょうか??

 「フランクの日常その② 彼は一体誰に似ているのか?編」

f:id:oyakoeigo2016:20160307121531j:plain

あくまでNyao先生の主観ですが(笑)

本人を知る人たちからは、「Bingo!」「確かに――!」との お声を多数いただいております(真顔)

ということで、そんなフランク先生、がんばって木をきってくれ!(笑)じゃなかった、ブログがんばれよ!のポチをまたお願いします!

 

 See you next time!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村